オードリー若林、ウエストランド井口の毒舌は「あるある」だから笑えるが自分やバカリズムが怒りを感じることは「笑えないと思いますよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウエストランド・井口浩之の毒舌は「あるある」だから笑えるが、自分やバカリズムが怒りを感じることは「笑えないと思いますよ」と発言していた。

若林正恭:井口君の矛先って、みんなも笑えると思うんですよ。

バカリズム:そうですね。

若林正恭:ポップに。

バカリズム:あるあるっちゃあ、あるあるだから。

若林正恭:あるあるだと思うんですよ、ちゃんとしっかり。

バカリズム:うん。

若林正恭:でも、俺と升野さんが「アイツ…」って思ってること、笑えないと思いますよ(笑)

バカリズム:笑えない、笑えない。「そんなところにムカついてんの?」っていうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:「もうよくね?そこ」みたいな。

春日俊彰:「まだ言ってんの?」って(笑)

バカリズム:そう、「まだ言ってんの?」だから(笑)

若林正恭:でも、お茶してる時ありましたよね?もちろん、外では言えないけど、「いや、俺もそうなんですよ」っていう。

バカリズム:全然ある。

若林正恭:誰もいかないところ。

オードリー若林、M-1グランプリ2022準決勝を控えていたウエストランドを前に失礼すぎる発言や行動をしてしまったと反省「いや、もう最悪じゃん」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
佐久間宣行P、ウエストランド井口がM-1優勝後に挨拶にきて「言っちゃいました(笑)」と言われたと明かす
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
タイトルとURLをコピーしました