オードリー若林、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で常連のノブコブ吉村が他の芸人から「愛を感じない」と発言したことにショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で常連のノブコブ吉村が他の芸人から「愛を感じない」と発言したことにショックを受けていた。

若林正恭:芸能界、楽しいんじゃない?やっぱり、そう考えると。

吉村崇:楽しいのかな、苦しいのかなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「苦しい」は吉村、俺、やめて欲しい(笑)

春日俊彰:ヤダよ(笑)

吉村崇:分かんないけど(笑)

佐久間宣行:言っちゃダメだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「苦しい」の方は、やっぱ嫉妬とかってこと?

吉村崇:嫉妬はね、ずっと苦しい。

若林正恭:うん。

吉村崇:やっぱ終わる番組もあるし、始まる番組もあるし。毎日、誰かピックアップされてるし、スターになってるし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

又吉直樹:周りから見たら、吉村君って凄い順調そうで。

若林正恭:うん。

又吉直樹:みんなからも愛されてていい感じやのに、なんでそんなんなってんのよ(笑)

若林正恭:いや、本当よ。

又吉直樹:「苦しい」とか言って欲しくないですよ(笑)

若林正恭:だって、みんな『アメトーーク』でいて欲しい人、スタジオに。みんな挙げるよ、吉村君。

吉村崇:いやいや嬉しいけど、でも愛じゃないんだよ。

若林正恭:本当にそんなことないと思う。

吉村崇:そっち側の人間にならないと見えないと思う。

若林正恭:俺とか澤部もそうなの?

吉村崇:スタッフさんに愛されてるから。

春日俊彰:ああ。

吉村崇:なんか俺だけ…愛を感じねぇんだよなぁ。

若林正恭:そんなトーンで言わないでよ(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「愛を感じねぇんだよなぁ」って(笑)

春日俊彰:それは…ねぇ。仕事一緒にしてる人はショックだと思うよ。

オードリー若林、ノブコブ吉村が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘「天下取り、諦めたよね?」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘していた。 若林正...
オードリー若林、ノブコブ吉村が成功したMCの真似ばかりをしようとしていることに「そこが腰巾着っぽさだよね」と発言
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が成功したMCの真似ばかりをしようとしていることに「そこが腰巾着っぽさだよね」と発言していた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました