オードリー若林、ロケの経験値を積みまくった春日と久しぶりの漁船ロケで春日のことを頼もしく思えたと告白「格好良かったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロケの経験値を積みまくった春日と久しぶりの漁船ロケで春日のことを頼もしく思えたと告白していた。

若林正恭:春日って、ロケ凄い経験値積んだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、久しぶりに漁船に春日と2人で乗るロケしたの。

松陰寺太勇:おお。

若林正恭:そしたらね、俺はイジリまくってたのよ。漁船の人が結構変わった漁師さんだから。

春日俊彰:うん、船長さんね。

若林正恭:それを春日は全然やんないの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然やんないんだけど、網を引く時は「ウリャー!」とかやってて。

松陰寺太勇:ああ。

若林正恭:で、船が揺れ始めたらわざと「おーっとっとっと」って。

春日俊彰:恥ずかしいな、わざとじゃないわ。

松陰寺太勇:経験値が産んだんですね。

若林正恭:で、沖で急にボテーって座って。

松陰寺太勇:うん。

若林正恭:で、完全にスイッチオフって。「こういうのはね、一生懸命やればいいんですよ」って。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「そうなんだ」って俺、言って(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうボケ・ツッコミじゃなくて、一生懸命やればいいんだっていう。格好良かったね。

タイトルとURLをコピーしました