ケンドーコバヤシ、山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚き「男やなぁ、山里。それは女優もなびくわなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚いていた。

ケンドーコバヤシ:元々、大阪でデビューしたの?

平井まさあき:はい、大阪です、最初は。

ケンドーコバヤシ:大阪吉本で。

平井まさあき:はい。

ケンドーコバヤシ:で、東京来たんや?

平井まさあき:はい、東京来ました。

浦井のりひろ:6年前に。

ケンドーコバヤシ:それは、こっちチャンスあったからじゃなくて、向こうで「このままやったら…」って感じで?

平井まさあき:そうですね、東京の方が…コントの方をメインにやってるっていうのもあって。

ケンドーコバヤシ:ああ、ね。登っていけばいくほど、漫才色がね、関西はやっぱり。

平井まさあき:その当時、南海キャンディーズの山里さんに、「コントだったら東京かもね」みたいなのも言ってくださって。

ケンドーコバヤシ:その眼鏡、めちゃめちゃ山里引きずってるやん(笑)

平井まさあき:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:薄っすら赤入れてないか?(笑)

平井まさあき:ほんのり入れてないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:赤茶ではあるな(笑)

平井まさあき:でも、本当に山里さんの一言で。東京進出するのもちょっと勇気が要るので。

ケンドーコバヤシ:要るよ。

平井まさあき:でも、山里さんが「メシには困らせんから」って。

ケンドーコバヤシ:え?

平井まさあき:「もう大丈夫だよ。それだけは俺、保証するから」って言ってくださったのが、背中を押してくれる感じで。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:男やねぇ、山里。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:それは女優もなびくわなぁ。

平井まさあき:いや、本当に(笑)

山里亮太、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言ってくれることに複雑な心境になる理由
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言って...
山里亮太、吉本興業とスポニチの関係について「吉本で何か起きるたびに真っ先に漏れるでおなじみ」と発言「吉本の誰かと絶対繋がってるだろうでおなじみのスポニチさん」
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業とスポニチの関係について「吉本で何か起きるたびに真っ先に漏れるでおなじ...
南キャン山里亮太、千鳥・大悟を「師と仰いで慕う」エピソードまとめ
「誰にも愛されていなかった山里」を愛した大悟 大悟:もしワシじゃなくても、その時、ノブだったとしても仲良くなってたんやと思うんやけど。あの時…今でもそうかもしらんが、ホンマに誰にも愛されてなかったのよ。 山里亮太:はっはっはっ(笑) 大悟:...
タイトルとURLをコピーしました