ケンドーコバヤシ、「ペヤングやきそば専用ホットプレート」を絶賛「すぐ買った方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「ペヤングやきそば専用ホットプレート」を絶賛し、「すぐ買った方がいい」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ペヤング好きでしょ?

千原ジュニア:ペヤング、好きです。

ケンドーコバヤシ:好きですよね。あれ知ってます?ペヤング専用ペヤング焼き
機。

ペヤングやきそば専用ホットプレート KDEG-001W

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:あるんですよ。ペヤングを焼くためだけに使ってくれ、と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ホットプレートなんですけど、ホットプレートとしては使わないでくれ、と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:温度調整なんか付けないです。で、鉄板外れる仕様にしないです、と。なぜならペヤング焼くだけなんで。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:お肉とか焼かないでください、焼こうと思ったら焼けるんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:これ、3000円ぐらいなんで、すぐ買った方がいいです。

千原ジュニア:へぇ。それは、どういう効果が生まれるわけ?

ケンドーコバヤシ:結果、ペヤング唯一にして最大の弱点、「焼いてない」が解消されるんで。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ソースに、ちょっと焦げ風味が乗るというか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:これ、本当に付属のカップで、水トローンと足して、そこにペヤング中から出して、沸騰してきたらひっくり返して、あとは混ぜて、水分飛ばしてからソースかけるだけなんで。

千原ジュニア:へぇ。ちょっと買うわ。即買うわ。

ケンドーコバヤシ:これ、俺と日村さんと小峠と、日村さんの後輩の野村ってやつで集まって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:やろう、と。買ったんですよ、俺が。

千原ジュニア:ペヤングパーティー?

ケンドーコバヤシ:ペヤングパーティー。もう、1日で魔法のようなアレンジレシピとか、いっぱい編み出しましたもんね。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:貝柱買ってきて、先にお湯のところ入れておいて、みたいな。

千原ジュニア:ああ、なるほどいいですね。

ケンドーコバヤシ:ソースもう捨てて、白だしでやったりとか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:もう止まりませんでしたね。何個食うねんってくらい。

ペヤングやきそば専用ホットプレート KDEG-001W

Huluで全編を丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました