山里亮太、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言ってくれることに複雑な心境になる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言ってくれることに複雑な心境になる理由について語っていた。

銀シャリ・橋本直:この前も言ってましたよ、『にけつッ!!』で、男性ブランコが、コント師やったら東京来た方がいいんちゃうかって。

山里亮太:うん。

橋本直:で、「メシのことは心配せんでいいから。メシ代は俺が」っていうので。

山里亮太:うん。

橋本直:安心して来させていただけるっていう。

山里亮太:そう。それが背中を押してくれたって、めちゃくちゃいいこと言ってたけど、俺、まだ一回しかメシ奢ったことないのよ。

橋本直:ふふ(笑)

山里亮太:コスパ良すぎるだろって、アイツら(笑)

橋本直:ふふ(笑)

山里亮太:一回のメシで。しかも定食だった気がする(笑)

橋本直:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚き「男やなぁ、山里。それは女優もなびくわなぁ」
2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚いていた。 ケンドーコバヤシ:元々、大阪でデビューしたの?...
ナイツ塙、キングオブコント2021決勝直前で女装した男性ブランコ・平井まさあきとすれ違うも芸人と分からず「あんな女優さんいたっけ?」と思ったと告白
2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2021決勝直前で女装した男性ブランコ・平井まさあきとすれ違うも芸人...
タイトルとURLをコピーしました