ケンドーコバヤシ、自分が現代の中高生だったら「耐えられない」「学校に行けてない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、自分が現代の中高生だったら「耐えられない」「学校に行けてない」と思う理由について語っていた。

千原ジュニア:国によっちゃ、警察がゼッケンで番号を書かれてて。国民が監視してる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:「61番、アイツむちゃくちゃなんかヤンチャしてたで」とか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、もう日本も監視社会でしょうけどね。

千原ジュニア:うん、まぁな。

ケンドーコバヤシ:今、俺、中学生・高校生やったら耐えれないと思いますわ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:なんかSNSとかでも、何書かれるか分からんから。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:何を書かれるか…友達に売られる、みたいな。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:絶望してて、下手すりゃ学校行ってなかったんちゃうかなって思いますもんね。

千原ジュニア:ああ、今はだからそういう意味での大変さはあるやろうな。

ケンドーコバヤシ、芸人はSNSで「ファンからDMを送られる」か「地下アイドルにDMを送る」ことで結婚しているパターンが多いと指摘
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人はSNSで「ファン...
ケンドーコバヤシ、YouTubeやSNSで愛車紹介を行う芸人たちに「しゃらくせぇ」と思うと告白「見せたいんか、乗りたいんかどっちやねん」
2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、YouTubeやSNSで...
タイトルとURLをコピーしました