千原ジュニア、『人志松本のすべらない話』でバカリズムのリクエストした話をしたところ「年末年始、全然寝られへん」ほどスベってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系の番組『人志松本のすべらない話』でバカリズムのリクエストした話をしたところ「年末年始、全然寝られへん」ほどスベってしまったと告白していた。

千原ジュニア:いやぁ…もうこんなこと言うのもあれですけどね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それこそ年末、『すべらない話』があって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:もう俺、15年ぐらいやらせてもらってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:そんな経ちます?あれ。

千原ジュニア:で、この間も(宮川)大輔と言うててんけど…まぁ、それはエエわ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もうこんなこと言うたらアレやけど、めちゃくちゃスベってん(笑)

ケンドーコバヤシ:え?…ちょっと待ってくださいね。J…え?J?

千原ジュニア:いや、なんかね…単純に話が面白くなかったんでしょう、それはね。

ケンドーコバヤシ:うん…

千原ジュニア:でも、明確な原因の分からないスベり。

ケンドーコバヤシ:喋ってても、乗らないんですね。

千原ジュニア:周りもフック引っかかってきてくれへんし、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:これ、そもそもそれこそ、リズムちゃんが。

ケンドーコバヤシ:バカリズムね。

千原ジュニア:20周ぐらいしてんねんって、この『にけつ』を。

ケンドーコバヤシ:Huluで見てるんですよ、『にけつ』を。

にけつッ!!- Hulu

千原ジュニア:Huluで。20周目入ってます、と。

ケンドーコバヤシ:ヒマか、言うて。

千原ジュニア:うん。で、そのリズムちゃんが、「いや、ジュニアさん、もう20周全部見てるけど、あの話が一番面白い」って話をしてきたわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「あ、あったなぁ!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:忘れてるしね。

千原ジュニア:俺もテキトーに喋ってるし。「あったなぁ」って。で、「それ喋るの忘れてたわ」って思って、喋ったわけ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ハメられてるんちゃいます?(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、悪い奴ですよ(笑)

千原ジュニア:で、「全然ウケへんやん、全然ウケへんやん」みたいな。で、オンエアどうなってるか分からへんけど、フワーン…って飛んでくんちゃうか(笑)

ケンドーコバヤシ:ハンコ押さずに。

千原ジュニア:うん。もうそっから年末年始、全然寝られへん。寝ても、全然起きるし。

ケンドーコバヤシ:わぁ、気になるわ。

千原ジュニア:うん、おばあちゃんの話やってん、それが。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、バヌアツ行って、正月明けて3日目、マジで枕元におばあちゃん立った(笑)

ケンドーコバヤシ:虫の知らせや(笑)

千原ジュニア:だからなんか変な感じのままね。

ケンドーコバヤシ:それはありますよね、そういうことがね。

タイトルとURLをコピーしました