山里亮太、吉本興業とスポニチの関係について「吉本で何か起きるたびに真っ先に漏れるでおなじみ」と発言「吉本の誰かと絶対繋がってるだろうでおなじみのスポニチさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業とスポニチの関係について「吉本で何か起きるたびに真っ先に漏れるでおなじみ」と発言していた。

山里亮太:あ、佐藤さんどうしたの?なに、急にこのニュース。

今、急に作家の佐藤さんが紙を入れてきたけど。「あばれる君、男気に感激した2人の芸人『初対面で違う事務所なのに、握手した右手に…』」スポニチさん?

スポニチさんと言えば、「吉本で何か起きるたびに真っ先に漏れる」でおなじみのじゃない。

東野幸治、雨上がり決死隊解散報告会の『アメトーーク』に出演する当日「本当は他のスケジュールが入っていてやりくりした」との噂について言及

「吉本の誰かと絶対繋がってるだろう」でおなじみのスポニチさん。っていうことは、信憑性あるじゃない。

あばれる君がね、『にけつッ!!』、ジュニアさんとケンコバさんの番組に出た時に、南海キャンディーズ山里亮太の男気に感動したエピソードを披露した、と。

タイトルとURLをコピーしました