爆笑問題・太田、木村拓哉に『教場0』を見てすぐにメールしたと告白「お前、なんであのトリック分かったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に『教場0』を見てすぐにメールしたと告白していた。

太田光:サスペンスとして凄い硬派な。本当にさ、なんかこうちょっとドキドキ するような、片時も目が離せない。

田中裕二:うん。

太田光:推理も入ってるわけ、そこにトリックがあったりとか。

田中裕二:うん。

太田光:それを若手がわかんなかったりすると、ヒントを風間が「何かを見落としてるぞ」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:それ言って。「これがわかるか?自分で本当のことを見つけろ」って。

田中裕二:音のレベルが低すぎる(笑)

太田光:だって低いんだもん、実際。俺、ボリュームすげぇ上げたよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言ってんだ?コイツ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、画面も暗いしさ。「誰だ?コイツら」って思いながら見てたんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まぁカッコイイよ、とにかく。

田中裕二:へぇ。

太田光:「答えは自分で見つけろ」って言うわけだよ。

田中裕二:言うんだ。

太田光:それが格好良くてさ。風間は全部分かってるわけ、先に。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、若手が見つけるの待ってんだけど、そのなんとかを探せみたいなな。例えば「これを見てみろ」みたいなこと言うと、「こうだったのか」みたいになるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、見ててさ。「うわぁ!」って思ってさ。終わってすぐに木村にメールしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、なんであのトリック分かったの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「すげぇじゃん」みたいな(笑)

田中裕二:バカ視聴者(笑)

太田光:「よく分かったね」なんてメールしたけどさ(笑)まぁとにかくカッコイイ、これから楽しみ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:これからだって、ガッキーとかも出てくるんだからね。

田中裕二:ガッキー出んの?

太田光:そうだよ、お前。

木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...
タイトルとURLをコピーしました