鬼越トマホーク金ちゃん、ぜんじろうのスタンダップコメディライブに若手が出演するのを嫌がっていると暴露「アントニーもキレてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ぜんじろうのスタンダップコメディライブに若手が出演するのを嫌がっていると暴露していた。

金ちゃん:ぜんじろうさんも、太田光代さんと癒着だけであのライブ出てるでしょ。

田中裕二:癒着じゃないよ(笑)

太田光:癒着じゃない(笑)

金ちゃん:だって、めちゃくちゃスベってましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:本当に。

澤部佑:スベってない(笑)

金ちゃん:しかも、俺がつぶやいたんですよ、「今日、喧嘩でぜんじろう止めにこないかな」みたいな。

太田光:うん。

金ちゃん:そしたらぜんじろうさんが、バーッて来て。「お前、俺のこと今日、つぶやいてくれたやろ」って、あの人、「ぜんじろう」でエゴサーチしてるんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そう、そう、そうだよ。

金ちゃん:未だに。

田中裕二:やってるよ。

坂井良多:なんか最先端な物、好きじゃないですか。彼はやっぱり。

太田光:「彼は」って(笑)

澤部佑:後輩なのに(笑)

太田光:多分、これも聴いてるかもしれないよ(笑)

坂井良多:ぜひ聴いといてください。

金ちゃん:ぜんじろうさんが、吉本でスタンダップコメディみたいなのやってんですけど、それに若手が呼ばれてて。

太田光:うん。

金ちゃん:みんな、「出たくない」って、めちゃくちゃ問題になってるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:なのに、ぜんじろうさんがしつこく呼んでくるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:アントニーとか「なんでこんなの出なきゃいけねぇんだよ」って、めちゃくちゃキレてるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:生放送でアントニーやめとけよ。爆弾に触れそうだからよ。

金ちゃん:大丈夫だよ、アントニーは(笑)

タイトルとURLをコピーしました