テリー伊藤、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画を明かす「臓器売買の杉山会長って知ってます?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画について語っていた。

太田光:お蔵入りになった番組、結構あるでしょ?

テリー伊藤:ありますね、本当に。

田中裕二:ねぇ。

テリー伊藤:『浅ヤン』やってる時に、臓器売買の杉山会長って知ってます?

太田光:いましたっけね?

テリー伊藤:いたんですよ、臓器売買して…

太田光:もうその時点でダメですよ(笑)

田中裕二:ラジオの生放送で耐えられる話ですか?

テリー伊藤:耐えられる。それで、連日ね、マスコミが行ってたんですよ。で、ミッキー安川が、「アンタには道徳がないのか!」って。

太田光:ああ。

テリー伊藤:「うるせぇ、この野郎!」って言って、カネを持ってっから、カネをミッキー安川にぶん投げてたの。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:俺、テレビ見てて、「面白い」って思って。

太田光:面白いじゃない(笑)

田中裕二:面白いじゃ済まない(笑)

テリー伊藤:で、新宿御苑の前の事務所に「ロケしていいですか?」って、行って。で、入り口のところ、鍵は普通1つじゃないですか。

太田光:うん。

テリー伊藤:6つあるんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)どんだけ警戒してんだよ(笑)

テリー伊藤:面白いなぁって思って。で、俺はその時、いつもはお約束で「テメェ!」って。カネをばら撒いてあと、奥から日本刀を取り出すの。

太田光:へぇ!

テリー伊藤:「テメェ、この野郎!」って。「これまた面白い人だなぁ」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)面白いって(笑)

テリー伊藤:で、また俺が行って、「アンタね、そんなことやって、臓器失った人は、その後の人生どうするんだ!」「うるせぇ、この野郎!借金する方が悪いんだ!」っつって。で、またカネばら撒いて。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:で、その時に、掃除機用意したんです。

太田光:どういうこと?

テリー伊藤:カネを全部吸い取ってやろうと思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:面白いでしょ。それ面白いんですよ。で、そこまでOKだったんです。

太田光:OKだったんですか?(笑)

テリー伊藤:で、今度は日本刀を持ってきてこっちに向けてきたから、「これは2週に持っていけるな」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)日本刀またぎだ(笑)

テリー伊藤:そう、そう。これ、振りかざしたところで俺が、「カット!」って。

田中裕二:役者じゃないんだから(笑)

テリー伊藤:「杉山会長。すみません、2週目やりたいんで、もう一度お願いします」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:「もう一度お願いします」「え?え?え?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:で、そこまでオンエアしたんです。日本刀のところまで。もちろん、日本刀はモザイクですよ。

田中裕二:モザイクしてもしょうがないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:そしたらまたそれが倫理に引っかかって。

太田光:それはそうでしょ(笑)全部が引っかかりますよ(笑)

田中裕二:テレビに出しちゃいけない人だから(笑)

テリー伊藤:それで2回目オンエアできなくて。

タイトルとURLをコピーしました