爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に対して上沼恵美子ネタでイジったところ「料理の番組も終わった!終わりや!」などと言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに対して上沼恵美子ネタでイジったところ、「料理の番組も終わった!終わりや!」などと言っていたと明かしていた。

太田光:とろサーモンも面白かったな。

田中裕二:とろサーモンね。

太田光:最高だったな、あれな。

田中裕二:うん、本当。

太田光:久保田がさ、裏来たから。「お前、今日上沼さんが客席にいるけど大丈夫か?」って言ったら、「いるか!そんなの」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、料理の番組も終わったわ!」って。

田中裕二:関係ねぇし(笑)

太田光:「料理の番組も終わった!終わりや!」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、後でさ、「これ、実は難波にも流れてるよ」って言ったら、「マジっすか?」って、すげぇ焦ってた(笑)

田中裕二:焦ってた(笑)懲りないんだよ、アイツもだから(笑)

太田光:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
とろサーモン久保田、爆笑問題・太田が自宅では全く笑わないのに仕事現場では爆笑していることに「それぐらい家で笑えよ」とツッコミ
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、爆...
タイトルとURLをコピーしました