爆笑問題・太田、有吉弘行の気配りの行き届いた結婚祝いのお返しに「コイツの人気の秘密を知った気がした、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行の気配りの行き届いた結婚祝いのお返しに「コイツの人気の秘密を知った気がした、俺は」などと語っていた。

太田光:嬉しいよね。偉いね、有吉はやっぱりね。

爆笑問題・太田、有吉弘行が結婚祝いのお返しで「広島・白鳳堂の化粧筆と絵筆」を贈ってきたことに感動「ありがたい。嬉しくなっちゃうよな、そんなのさ」

田中裕二:ちゃんとね、色々考えてくれてね。

太田光:うん。そこまで…俺が絵を描くなんてさ、恐らくそれを誰かに聞かなきゃさ、絵本のことなんか知ることないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:一応、太田さんの動向とか調べて。多分やってんだよ、アイツはな。

田中裕二:そうだね。

太田光:ああいう悪い奴に見えて、ああいう奴ほどいい奴だよね。

田中裕二:本当に悪いと思ってないから(笑)

太田光:いい奴だよね、ああいう奴ほど(笑)

田中裕二:みんな分かってるから(笑)本気で心底、性根の悪い人とは思ってないからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:じゃなきゃこんなに人気出ないんだから。

太田光:そうなんだよね。そこだよな、コイツの人気の秘密を知った気がした、俺は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:この細い筆で、裏筋を…

田中裕二:裏筋とかって言うな。

太田光:この細い筆で、裏筋をなぞるようにやるんだな、コイツはって。

田中裕二:一気にヒデェ話になってるし。

太田光:菅さんの息子の会社から。

田中裕二:その白鳳堂じゃないんだよ。地元なんでしょ?多分、有吉の広島のね。そういうところもちゃんと気をつかって。

太田光:全部ちゃんとやってんだよ。

田中裕二:各方面に。大人だよね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました