ケンドーコバヤシ、商業施設の喫煙所で店員に「舌打ちをされ、睨まれてしまった」ことにショック「なんで、仲間同士で争わなければいけないんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、商業施設の喫煙所で店員に「舌打ちをされ、睨まれてしまった」ことにショックを受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ある商業施設でね…まぁ僕、喫煙するじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:タバコ吸いたいなぁって思って。喫煙所を知ってたんで、その商業施設。

千原ジュニア:はい

ケンドーコバヤシ:行ったら、閉鎖されてたんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:コロナの影響みたいなんで。「閉鎖しました」って。で、「別館の方にお越しください」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、別館の方行ったら、別館の方も閉鎖されてて。屋上の施設を使ってください、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、屋上にあんねやって思って、屋上行ったら、屋上も入り組んでて。物凄い奥にある。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ここまで来たし、行こうと思ったら、あったんですよ。で、わりかし大きな文字で、「お客様専用」って書いてるんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「あった、あった」って。そしたら、明らかに従業員の方3人ぐらいが吸ってて。で、僕がパッと行ったら、「あ、お客さん来てしまった」みたいな感じで。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:3人のうち、2人はさっと消してパーって行きはって。「ああ、行かなくてもいいのに」って。

千原ジュニア:まぁね。

ケンドーコバヤシ:で、残り一人だけがチッて舌打ちしちゃって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺のことを睨みながら行ったんです(笑)

千原ジュニア:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:なんで、仲間同士で争わなければいけないんだって。

千原ジュニア:そうかぁ。

ケンドーコバヤシ:分断が進んでるというか。

千原ジュニア:なるほど。

ケンドーコバヤシ:俺は何やったら、一緒に吸いたかった、初対面やけど喋りたかったぐらいですよ。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「大変ですね、最近」って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:敵・味方みたいになってしまって。

千原ジュニア:そうか、でも、一応ルールとしてお客さん専用、お客さんいないから今の内にって思ってたら、来てしまった。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:招かれざる客。

ケンドーコバヤシ:招かれざる客専用の場所でしたよ。

千原ジュニア:そういうことか。大変やね、今。

ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田がNHKの喫煙所で絡んできて「手応えを感じたのか」メイク室でも絡んできたと明かす「結構恥ずかしい人やな、この人」
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・太田光がNHKの喫煙所で絡んできて、「手応えを感じたのか」メイク室でも絡んできたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:正...
ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田と「ガッツリ絡んだことがない」中でNHKの喫煙所で『麒麟がくる』のエキストラ俳優とともに絡まれ続けたと明かす
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・太田光と「ガッツリ絡んだことがない」中で、NHKの喫煙所で『麒麟がくる』のエキストラ俳優とともに絡まれ続けたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました