テリー伊藤、『サンジャポ』でもリモート出演にするといった番組スタッフの対応に「やっぱり志村けんさんの影響だね。実は同い年なんで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『サンデー・ジャポン』でもリモート出演にするといった番組スタッフの対応に、「やっぱり志村けんさんの影響だね。実は同い年なんで」と発言していた。

田中裕二:『サンジャポ』でさっきまで一緒でね。

テリー伊藤:はい。

田中裕二:良原さんは『サンジャポ』出てますけど…

良原安美:はい、直接お会いするのは初めてで。

テリー伊藤:そうなんですよね。最近僕もなんかね、リモートで。

太田光:リモートで。テリーさん、本当になんかもう、一人だけ年寄り扱いで(笑)

テリー伊藤:そうなんですよ(笑)

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想なんだよね(笑)

テリー伊藤:いいんです、いいんです。全然全く問題ない。

田中裕二:一応、なんかあっちゃ困るみたいな。

テリー伊藤:そうなんですよ。でも、それってやっぱり志村さんだね。

太田光:ああ、そうだね。

テリー伊藤:そうなんです、実は志村さんと同い年なんですよ。

太田光:そうですよね。

テリー伊藤:それは仕方ないよね。

田中裕二:そうですよ。

太田光:俺、テリーさんのYouTubeこの間見ましたけど、何も気にしてないですよね、ディスタンスから何から(笑)

テリー伊藤:はっはっはっ(笑)

太田光:IKURAちゃんと一緒にやってんだけど(笑)

田中裕二:ああ、IKURAちゃんと?

太田光:もう、ヒドイもんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました