スピードワゴン小沢、THE SECOND予選で緊張している井戸田に「そんな怖い顔をしないで楽しくやろうぜ」と言ったところ予想外の返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECOND予選で緊張している井戸田に「そんな怖い顔をしないで楽しくやろうぜ」と言ったところ予想外の返答をされたと語っていた。

小沢一敬:本当に、周りが「緊張する?」とか凄い言ってくるんですけど。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:今、全然緊張してないんですけど。

加藤浩次:うん、楽しくできればいいんじゃない?

小沢一敬:はい。

加藤浩次:見てるお客さんにね、喜んでもらえれば。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それで十分でしょ。

小沢一敬:そうなんです。だから潤もそう言ってくれたから、出ることにしたんですよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:もう若い頃と違って、「楽しめるから出ようぜ」って。で、いざ出たらさ、すげぇ不貞腐れてるの。

加藤浩次:誰が?

小沢一敬:潤が。不貞腐れてるっていうか、緊張しててさ。

加藤浩次:ん?

小沢一敬:で、俺が本番前にさ、「潤、そんな怖い顔をしないで楽しくやろうぜ」って、俺、本番前に言ったら潤がさ、「お互い様だけどな」って言ったの。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:「何が?何が?」って(笑)

加藤浩次:小沢も怖い顔をしてたんだろ(笑)

小沢一敬:俺は、「そんな怖い顔をしないで楽しくやろう」って、いつも通りのヘラヘラで言ったのに、「お互い様だけどな」って(笑)

加藤浩次:小沢がそんな顔をしないで、潤がそれを言ってるとしたら、潤、ツッコミ間違いだよ(笑)

小沢一敬:潤は、ツッコミ間違いする人なの(笑)

加藤浩次:まずいって(笑)楽屋でツッコミ間違いしたら、本番で間違うぜ(笑)

小沢一敬:でも、俺らの場合、ツッコミ間違いが売りなところもあるから(笑)

スピードワゴン小沢、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問「もう15年以上なのに…」
2023年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一...
オードリー若林、スピードワゴン小沢が漫才を「コンテンツ」と言ったことでバカにして笑う春日に注意「お前、失礼だよ(笑)」
2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スピードワゴン・小沢一敬が漫才を「コンテンツ」と言...
タイトルとURLをコピーしました