AKB48村山彩希、自身の写真集『普通が好き』の「限定特典」商法に正直「ここまでやる?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48のメンバー村山彩希が、自身の写真集『普通が好き』の「限定特典」商法に正直「ここまでやる?」と思ったと告白していた。

リスナーメール:ゆいりーの写真集が、各通販サイトでそれぞれ限定特典があり、また写真集自体にも数種類のポストカードがランダムで入っており、写真集お渡し会で3冊買うと、別カバーとサイン付きなど、たくさん買ってもらうためのありとあらゆる手段が扱われていました。

ケンコバさん、これって柏木さんのそういう商法ですか?

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やったな、ゆいりー。とうとうやらかしたな。

田中卓志:やる水的には違法とされている商法(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:パズルね、パズル1ピースずつね。

村山彩希:うーん、そうですよね。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:でも、私も写真集初めて出したんで、何が普通かが本当に分からなかったんですけど。

山根良顕:うん。

村山彩希:嬉しいんですよ。売ろうとしてくださってるのは本当に嬉しいんですけど。

山根良顕:うん。

村山彩希:「ここまでやる?」って、私も正直思いました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:でも、それがアイドルファンの方々には「凄い必死だな」みたいな見え方もしちゃってる感じもあるので。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、そういうことを言うてくる人もおるやろな。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の番組側のゲストへの忖度を疑う発言に驚き「とんでもないことを言うてるやん」
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の番組側のゲストへの忖度を疑う発言に驚いていた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました