加藤浩次、モノマネ芸人との番組共演は年下であっても「緊張してしまう」理由を告白「この人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、モノマネ芸人との番組共演は年下であっても「緊張してしまう」理由を告白していた。

加藤浩次:俺は、年下でも緊張すんのはモノマネ芸人さん。

大谷映美里:え?

加藤浩次:振らなきゃいけないじゃない。

池田裕子:ああ。

加藤浩次:「今のVTR見て、どうですか?野口五郎さん」とか言わなきゃいけないから。

池田裕子:ああ、気が抜けないっていう。

加藤浩次:いやいや、「この人、何あったっけ?」って思うもん(笑)

大谷映美里:ああ、そうですか(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)「この人、何できたっけ?」って。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:多分できたよなって思って、「そうですよね、○○さん」って振った時に、「は?俺、できませんよ」って言われて。

池田裕子:はっはっはっ(笑)正直(笑)

大谷映美里:難しいなぁ、それは(笑)

加藤浩次:あれ、緊張すんのよ。

小峠英二:そうですね、緊張しますね。

加藤浩次:するよね。

小峠英二:「本当に、できるよな?この人」って(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:なぁ(笑)レパートリー、知っときたいんだよ。紙欲しいんだよ(笑)

小峠英二:そう、そう(笑)

加藤浩次:でも、やっぱそうも言えないじゃん。失礼かなぁって思うし。

佐久間宣行P、原口あきまさにモノマネをされたことで「モノマネされたらね、これは売れた証拠ですから(笑)」
2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、原口あきまさにモノマネをされたことで「モノマネされたらね、...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星・せいやが「メイク室の時のケンコバものまね」をしていると笑い飯・西田らからチクリが入って気になっていると告白
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやが「メイク室の時のケンコバモノマネ」をしていると笑い飯・西田幸治らからチクリが入って気になっていると告白していた。 ケンドーコ...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「太田光モノマネ」を似ていると認めなかった田中に怒り「お前が言うなって」
2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやの「太田光モノマネ」を似ていると認めなかった田中裕二に怒りを感じたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました