加藤浩次、山本圭壱に「お前なんか、次の吉本興業辞める要員だからな」と発言して思わず山本が絶句「……辞めたろか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱に「お前なんか、次の吉本興業辞める要員だからな」と発言して、思わず山本が絶句する一幕があった。

岡村隆史:『極楽旅』で一回、お寺行ってみなさいよ。

山本圭壱:じゃあ、『極楽旅』で行く時、行く?2人も。

岡村隆史:俺らはまだ。

矢部浩之:それは加藤さんと話すって。

山本圭壱:それは加藤から言ってくれよ。俺と話してくれないんだよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:『週末極楽旅』は加藤に任せるから。

加藤浩次:さっきだから、来年来てくれるって言ってたから。

岡村隆史:来年は行く。ちょっと様子見で。

矢部浩之:山本さん出ない時はないの?

加藤浩次:ない。

山本圭壱:どういうことだよ!なんで俺が出ない時に。

加藤浩次:『週末極楽旅』は、山本が全部ロケハンして、運転も山本で。全部山本回しだから、俺も知らないの、どこ行くか。

山本圭壱:そうです、私が全部ロケハンも行って。

矢部浩之:山本さんと話をせなアカン仕事ってこと?

山本圭壱:そうよ。

矢部浩之:それは話できなくなってくるよね。

山本圭壱:話できなくならないでしょ。東京本社、新宿で3人で話せばいいでしょ。そこに加藤も呼んでやるから。

加藤浩次:そこ行きづれぇわ、俺。俺、東京本社もう行きづらいわ。

山本圭壱:俺がいれば、入れるから。

加藤浩次:お前、何の力もねぇだろ!

山本圭壱:俺がいれば入れるから。

加藤浩次:お前なんか、次の辞める要員だからな。

山本圭壱:……

岡村隆史:はっはっはっ(笑)返されへん山本さんがいた(笑)

矢部浩之:辞めるの?(笑)

岡村隆史:辞めたらアカンで(笑)

山本圭壱:辞めたろか、この野郎!

岡村隆史:なんで絶句したの(笑)

タイトルとURLをコピーしました