加藤浩次、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言したことに「10年吉本にいなかった人間が、戻せるわけねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言したことに、「10年吉本にいなかった人間が、戻せるわけねぇだろ!」などと語っていた。

山本圭壱:なんで俺が今、3人に吉本を出るようにって…

加藤浩次:黙って来いよ、82styleに。

山本圭壱:説得される回なんですか?これは。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:私が吉本を出ないといけなくなる回なんですか?

岡村隆史:そんなことは決してないけど。

加藤浩次:本人の自由よ、それは。

矢部浩之:吉本がもう、無条件に好きとか、そういう理由?

山本圭壱:これね、ぶっちゃけた話ね、YouTubeとかもやってたりするじゃないですか。色んな人と絡めるんですよ、吉本の芸人さんとか。

岡村隆史:うん。

山本圭壱:で、本社とか行ったら誰か歩いてるし、話をしたら「今度出ますよ」って話になるから、それはデカイもん。

矢部浩之:キャスティングできる、と。

加藤浩次:82styleに来たら、それができねぇってことか?

山本圭壱:82styleだったら、俺とお前しかいないんだぞ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:『スッキリ』の現場行かしてくれて、天の声とかやらせてくれるんですか?

岡村隆史:今、82styleやと、アレなのよ。色んな人と自由に…みんなから連絡も控えられてる、みたいな被害妄想もあるしね。

加藤浩次:ねぇよ、そんなの(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

山本圭壱:そうなんですか?あなた(笑)

加藤浩次:ねぇよ、みんなと普通に連絡とってるよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)だから、極楽とんぼとしては…ってことはあるんじゃない?

山本圭壱:なんでそうやってまとまらせようとするの?

矢部浩之:普通まとまってるやん、コンビって(笑)

山本圭壱:でも分かんないよ。82styleが順調に行くか分からないじゃないですか。だからいずれ、私がまた吉本に戻そうと思ってる気持ちもあって。

矢部浩之:逆に?はっはっはっ(笑)

加藤浩次:10年吉本にいなかった人間が、戻せるわけねぇだろ!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:お前、偉そうだな。お前、俺の2個下なんだからな!

矢部浩之:年齢じゃない(笑)

山本圭壱:岡村は俺の3つ下、矢部に関しては4つ下なんだからな。

岡村隆史:お笑いでそれ言い出したらダメよ(笑)特に吉本で。

加藤浩次:めちゃイケでそんなのなかったじゃん、俺ら。

タイトルとURLをコピーしました