伊集院光、日ハム・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると「老害だ、アイツ」と言われてしまうと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると、「老害だ、アイツ」と言われてしまうと明かしていた。

伊集院光:プロ野球シーズンも、日本シリーズ終わりまして、ちょっと落ち着いてね。日本シリーズ、本当に面白かったのと、まぁあとは、プロ野球に関しては、ビッグボス。新庄フィーバーみたいな。

ちょっとでも新庄に関して不安を口にすると、なんかこう「老害だ、アイツ」みたいな感じになるんですよ。

「こんな面白い試みに賛成できないなんて」みたいになるから。最近、公式見解としては、僕はもう生粋の日本ハムファンなんで、「100点満点で言うと、新庄に対する期待度は200です」って。で、「不安は75です」っていう(笑)両方ありますっていう。両方ありますよ、みたいな(笑)

で、凄い思ったんだけど、もう新庄は「監督じゃない、ビックボスって呼んでくれよ」って言ってんだから、ビッグボスの他に、内緒で監督いるっていうのどう?(笑)もう他に、元々の役職の監督はいるっていう(笑)そういうのどうかしらと思ったりしつつ。

伊集院光、新庄剛志が選手時代に日ハムへ移籍した際に「自分の知らない野球の能力みたいなもの」を見せてもらったと語る「日ハムの見方を変えられた」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志が選手時代に日ハムへ移籍した際に「自分の知らない野球の能力みたいなもの」を見せてもらったと...
伊集院光、新庄剛志と落合博満が日ハムに移籍した際の名護キャンプの雰囲気がまるっきり違っていたと明かす「落合さんが来た時は、逆にすげぇピリついてた(笑)」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志と落合博満が日ハムに移籍した際の名護キャンプの雰囲気がまるっきり違っていたと明かしていた。...
伊集院光、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白「張本勲さんあたりはブチキレて欲しい」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました