佐久間宣行P、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』に助っ人出演するため「スタンバイしていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』に助っ人出演するため「スタンバイしていた」と告白していた。

佐久間宣行:今週、体調が悪くて休んだのはDJ松永なんですけども。昨日のオールナイトニッポンで休んでて。明らかに忙しかったからね。めちゃくちゃ忙しかったからね。俺も助けてもらったし。

日曜、『考えすぎちゃん』の収録、一緒にしてたんだけど。どのぐらいの感じか、よくわかんないけど、ちゃんとめちゃくちゃ疲れてた(笑)

ちゃんと疲れてて、「ちょっと休んだ方がいいんじゃない?」っていうふうに、普通にウイカと俺が言ったっていうのもあるけどね(笑)

まぁ、でも体調が悪かったら休めるっていうのは、凄いいいことだと思うんで、ちゃんと休んで欲しいなぁんていうふうに思うんですけどね。

ちなみにですね…まぁ、こういうのは言うもんかどうかってあるんだけど、言うとするとですね、ちゃんと私、スタンバイしてましたから(笑)はっはっはっ(笑)

イベントでミラクルボーイ松永には助けてもらったので、松永が体調悪くて休みますよって、ちょっと夕方、夜ぐらいに連絡もらったんだよね。福田と仕事してて、福田からも聞いてたし。

これは助けなきゃ。行くつもり、何かあればミラクルおじさんが行くんでしょうねって言って、ちょっと早めに仕事終わらせて、24時ぐらいから家でスタンバイして、福田にLINEを送って。

順序で言うと、「なるほど、そうなんだ」の後、俺は絶対「佐久間さん、どうですか?」が来ると思ったけど、LINEが来ねぇから。24時ぐらいに俺から「何かあったら行くけど」って送ったの(笑)

「Rの迷惑じゃなかったら、何かあったら行くけど」って24時に送って、そのまま27時まで連絡来ず(笑)はっはっはっ(笑)

佐久間宣行、Creepy Nuts・DJ松永が武道館公演の2日とも泣いて『ANN0』でも泣いていたことに驚く「ももクロばりに泣くよな、アイツ(笑)」
2020年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永が武道館公演の2日とも泣...
佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永がAirPods Proを「音が良いから」という理由で使っていたのに5回もなくした末におかしなことをしだしたと明かす
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永がAirPods Pro...
佐久間宣行P、サンボマスター山口隆が網膜剥離でイベント出演中止となり急遽DJ松永が参加したことに驚き「アイツのスケジュール凄いな、本当」
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サンボマスター山口隆が網膜剥離でイベント出演中止となり急遽D...
タイトルとURLをコピーしました