オードリー若林、野性爆弾くっきーに『ドリームマッチ』直前で「練習での原型だけは残して下さいね」とお願いしたら帰り際「若林、そんなんせぇへんから大丈夫やで」と優しく言われたと明かす

2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、野性爆弾・くっきーに『ドリームマッチ』直前で「練習での原型だけは残して下さいね」とお願いしたら、帰り際「若林、そんなんせぇへんから大丈夫やで」と優しく言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺は全然やけど、くっきーは基礎練習めっちゃするからな、アイツ。

若林正恭:うわぁ、ショックだなぁ。

春日俊彰:え?

ケンドーコバヤシ:アイツは反復練習の鬼やから。

春日俊彰:その場でワーッてやってるんじゃないんですね。

ケンドーコバヤシ:新喜劇見てメモってたわ、アイツ。

春日俊彰:ウソ(笑)メモとペンすら持ってないと思いましたよ(笑)

若林正恭:俺も『ドリームマッチ』でくっきーさんとやらせてもらったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、めっちゃ面白かったやん、あれ。

若林正恭:イメージ、「これを本番、180度ひっくり返したりするのかなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

若林正恭:怖かったんで、「くっきーさん、原型だけは残して下さいね」って言ったら、帰り際に「若林、そんなんせぇへんから大丈夫やで」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これはずーっと言わないでおいたんですけど。

ケンドーコバヤシ:それはそうやわ。それはたしかに、若林がくっきーを偏見で見てるよ、それは。

若林正恭:そうですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:見た目で判断しちゃってるわ。

若林正恭:俺は緊張するから、慌てるなって思って、一応念のため言ったら、優しさで言ってくださったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかに本番になって、突拍子もない訳の分かんないことやってきそうなイメージだもんね。



あちこちオードリー

本日の人気記事