佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演してそのスピード感に驚き「とんでもないスピード、高田文夫先生みたいな感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演してそのスピード感に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』撮ってたんですけど。コサキンがゲストだった回、めちゃくちゃ凄いよ。

小堺さんと関根さんって、60代なんだよ。で、とんでもない。とんでもないスピード。高田文夫先生みたいな感じで。で、即興で振っても、その場で関根さん全部ネタやってくれるし、めちゃくちゃ盛り上がった。

で、収録し終わった後、ちょっとオードリーとセットに残って、「凄くなかったですか?」「凄かったですよね」って。

面白いし、しかもためになる話もしてくれて。「これ、ヤバイっすね」って話をするぐらい、小堺さんも凄かったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました