オードリー若林、令和ロマン高比良くるまのLINEを「既読無視」した春日の言い訳に疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、令和ロマン高比良くるまのLINEを「既読無視」した春日の言い訳に疑問を呈していた。

高比良くるま:春日さんと番組で、なんかマッチングみたいのあったんですよ、フィーリングカップルみたいなやつで。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:先輩・後輩でね。

高比良くるま:この後、ご飯食べに行きたい先輩と後輩でマッチングして、春日さんと僕になったんですよ。

若林正恭:うん、おお。

高比良くるま:で、実際にLINE交換して、「令和ロマン、くるまです」ってLINE送ったんですよ。

春日俊彰:うん。

高比良くるま:既読無視されて…

若林正恭:それはヒドイな。

高比良くるま:普通あるじゃないですか、「くるまです」「春日です」で、一旦終わるじゃないですか。「くるまです」のまま終ってて。

若林正恭:うん。

高比良くるま:でも、ここで日和っちゃダメだって思って。

若林正恭:うん。

高比良くるま:1週間ぐらい経ってから、「せっかく番組の流れもあったんで、ご飯どうですか?」みたいなのを送ったんですよ。

加納:ああ、言ったんや。

高比良くるま:未読無視です。

加納:え?!怖っ。

春日俊彰:いや、違うのよ。くるま君ね、会ったら言おうと思ってたんだけど。

高比良くるま:はい。

春日俊彰:たしかにきてたの。「いついつどうですじゃ?」って、来てるって知ってたんだけど、ちゃんと返したいと思って。

若林正恭:ちゃんと返す?

春日俊彰:ちゃんと返せる時じゃなかったのよ。

若林正恭:なに?

春日俊彰:「OK」って軽く返せない。ちゃんと時間とれる時に見ようと思ったら、いつの間にかメッセージが削除されてて。「送信を取り消しました」って(笑)

松井ケムリ:そんな悲しいことさせないでください(笑)

高比良くるま:全然、数時間じゃないですよ。結構っすよ。

春日俊彰:そうね。

高比良くるま:結構、1日ぐらい経ちましたから。正直、春日さんがなんかわかんないですけど、LINEの使い方があんまりお上手じゃなくて。

加納:はっはっはっ(笑)おじいちゃんやん(笑)

高比良くるま:既読無視も、わざとじゃなくて、俺が友達に追加できてないのかなとか思ったんですよ。

若林正恭:うん。

高比良くるま:で、なんかで一緒になった時にイジろうかな、ぐらいに思ってたんですけど、さっきヤーレンズ楢原さんと仕事一緒になった時に、「くるまのその送信取り消しを見てしまったんだよ」みたいな話を言ってたっていうの聞いて。

春日俊彰:ああ、言った、言った。

高比良くるま:それを聞いて、「じゃあ、もっとダメじゃん」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

春日俊彰:だから、ちゃんと返そうと…

若林正恭:何なの?その「ちゃんと返す」って。

春日俊彰:いや、分かるでしょ?

若林正恭:何なの?さっきからパッとしない理由(笑)

オードリー若林、春日がテレビ番組収録で「長い時間喋ってるな」と最近実は思っていると告白「結構、『ソレダメ』の時多いのよ」
2024年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がテレビ番組収録で「長い時間喋ってるな」と最近実は思っていると告白...
オードリー若林、『オードリーのANN』で春日に対してついしてしまうクセがあると告白「納得してない相槌をしてて…」
2024年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』で春日に対してついしてしまうクセがあると告白していた。 若林正恭:まず興味あるんですよ、人に。...
タイトルとURLをコピーしました