オードリー若林、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」などと語っていた。

国崎和也:モダンタイムスさんっていう芸人がいるんですけど、それが師匠なんですよ。

若林正恭:うん、うん。

国崎和也:で、僕らの師匠でもあって、その系統で一緒でしたね。

春日俊彰:あ、モダンタイムス一門なんだ。

国崎和也:はい。

若林正恭:いや、モダンタイムス一門って凄いんだよ。

春日俊彰:あ、そうなのね。

国崎和也:モダンタイムスさんの周り、全員売れてますね。

若林正恭:ねぇ。

野田クリスタル:モダンタイムス一派って、アルコ&ピースとか。

若林正恭:そう、そう。

野田クリスタル:ゴージャス、ザ・ギースさん。

国崎和也:マツモトクラブさん。

若林正恭:そう。で、『しくじり先生』でモダンタイムス呼んで。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:モダンタイムスだけ笑いとれなかった。

春日俊彰:なんでそんなことあんの?(笑)

野田クリスタル:そうなんですよ、調子悪いんですよ。テレビ出るとね、調子悪いんですよね。

国崎和也:ウケてるところ見たことないんですよ(笑)

野田クリスタル:一生売れないよな(笑)

国崎和也:一生売れない(笑)自他共に認めてるんですけど(笑)

若林正恭:俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな。

野田クリスタル:そうなんです。

若林正恭:だから、売れる人を見抜く力はあるんだね。

野田クリスタル:アゲチンではあるんですけど、本人が調子悪いんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

マヂカルラブリー野田クリスタル、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語る「あれはもう漫才じゃない(笑)」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語っていた。 野田クリ...
マヂラブ野田クリスタル、ピース又吉直樹は「唯一可愛がってくれる先輩」という主張の根拠を問われて「過去に2~3回は一緒にメシ行ってるから」と回答
2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ピース又吉直樹は「唯一可愛がってくれる先輩」という主...
タイトルとURLをコピーしました