ノブコブ吉村、先輩インパルス堤下の画像を「スタンプ代わり」に使っていると告白「謝罪の画像もあるし」

2019年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、平成ノブシコブシ・吉村崇が、先輩であるインパルス・堤下敦の画像を「スタンプ代わり」に使っていると告白していた。

吉村崇:(揉めたのは)堤下さんかなぁ、やっぱ。

小沢一敬:ああ、それ一番ちょうどいいよ。

吉村崇:はい。でも、今、一周して好きになっちゃってるんですけど。

小沢一敬:分かる、分かる。

吉村崇:スタンプとして優秀なんですよ、過去の写真を。

小沢一敬:スタンプ?

吉村崇:はい。

小沢一敬:お前、ヒドイな。先輩だろ(笑)堤下、先輩だよな?

吉村崇:はい(笑)過去の画像を集めてって(笑)

小沢一敬:怒ってるときのスタンプの代わりに、堤下の画像を送ってるんだ(笑)

吉村崇:「ごめんなさい」って謝罪のもあるし、「え?」ってキョトン顔もあるし。

筧美和子:ええ?

吉村崇:「何やってんだよ!」っていうのもあるし。スタンプとしてめちゃくちゃ優秀なんです、無料で手に入るから(笑)

小沢一敬:お前、先輩のこと「スタンプとして優秀」って言うな(笑)

筧美和子:ゲス過ぎる。ゲス過ぎますよぉ。

吉村崇:でも、凄いのよ。使い勝手がいいの、スタンプとして。

筧美和子:いやいや(笑)何の説得にもならない(笑)

吉村崇:もちろん、先輩ですし実力もあるし。板倉さんにも送ってますから、そのスタンプは。

小沢一敬:ああ、板さんも喜びそうだね。

吉村崇:はい(笑)「凄いな、これ」って。

松田大輔:なんか揉めたりしたの?

吉村崇:揉めてはいないですけど、当時、イケイケの時に…

小沢一敬:どっちがイケイケ?

吉村崇:向こうですよ。俺なんかイケイケにならないですよ。向こうのイケイケなんて、頭おかしかったんですから。

小沢一敬:聞かせてもらっていい?(笑)

吉村崇:フジテレビやってる時は凄かったですよ。そんなミスじゃないですけど、電話来て、怒ってて。謝りに行ったら、ずっとこっちの方は見ず、いないような感じでダーツをやってて。

小沢一敬:どういうこと?(笑)ダーツバーに呼びだされて、「座っとけ」って、顔も見ないでダーツをやりながら、「お前よぉ」って?

吉村崇:その前になんで怒られたか分からないですけど、電話きて。これは謝りに行かないといけないなぁって思って行って、「すみませんでした」って言っても、いないような感じでずっとプレイを続けられてて。

小沢一敬:うん。

吉村崇:「ああ、カッケェなぁ」って思いましたよ(笑)

小沢一敬:ナイツ着地(笑)これで終わろう(笑)

吉村崇:「カッケェなぁ。全然、的当たってねぇなぁ」って思って(笑)

小沢一敬:やめとけ(笑)

吉村崇:ガチャって、下に落ちてましたよ(笑)

松田大輔:相当下手だよ(笑)

吉村崇:カッケェなぁって思って(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事