山里亮太、「過去のアイドル活動の話はNGで」と女優との共演前に打ち合わせで注意されることがあると暴露「言っちゃうと、凄い怒られんだから終わった後」

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「過去のアイドル活動の話はNGで」と女優との共演前に打ち合わせで注意されることがあると暴露していた。

リスナーメール:おーはようございまーす!本日のゲストは、10代の頃に人気に乗じて微妙な歌のCDを数枚出していたのに、30代になった今は、女優一筋かのように振る舞われているこの方です!

山里亮太:大体、打ち合わせでね、「そのことはNGで」って言う人は、この感じで。あるんだから、そういう打ち合わせが。

「元々、こういうグループにいたってことは、絶対に言わないでくださいって言われてますんで」っていうのは、いるんですよね。…そういうタネ明かしもしちゃうから、このコーナー続けてると。

あえて言っちゃったりするから。「絶対に元なんとかって言わないでね」って言われてるの、言っちゃう時あるんだから。凄い怒られんだから、終わった後。「ちょっと…」って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事