山里亮太、「過去のアイドル活動の話はNGで」と女優との共演前に打ち合わせで注意されることがあると暴露「言っちゃうと、凄い怒られんだから終わった後」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「過去のアイドル活動の話はNGで」と女優との共演前に打ち合わせで注意されることがあると暴露していた。

リスナーメール:おーはようございまーす!本日のゲストは、10代の頃に人気に乗じて微妙な歌のCDを数枚出していたのに、30代になった今は、女優一筋かのように振る舞われているこの方です!

山里亮太:大体、打ち合わせでね、「そのことはNGで」って言う人は、この感じで。あるんだから、そういう打ち合わせが。

「元々、こういうグループにいたってことは、絶対に言わないでくださいって言われてますんで」っていうのは、いるんですよね。…そういうタネ明かしもしちゃうから、このコーナー続けてると。

あえて言っちゃったりするから。「絶対に元なんとかって言わないでね」って言われてるの、言っちゃう時あるんだから。凄い怒られんだから、終わった後。「ちょっと…」って。

麒麟・川島明、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが原因で仕事が激減していると明かす「ガンバレルーヤがめっちゃ困ってて」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが...
ハライチ岩井、冠番組でスタッフに「共演NG」と強めに伝えた芸人を明かす
2021年8月10日放送のテレビ朝日系の番組『ハライチ×マッチング』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同番組でスタッフに「共演NG」と強めに伝えた芸人を明かしていた。 澤部佑:『ハライチ×マッチング』ということで、よろしくお願いしま...
ケンドーコバヤシ、「芸能界で唯一共演NG」としている中川パラダイスが『ケンコバのバコバコテレビ』に出演したと明かす「NGやねんけど来よったな、この間ゲストで」
2021年4月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「芸能界で唯一共演NG」...
タイトルとURLをコピーしました