ハライチ岩井、冠番組でスタッフに「共演NG」と強めに伝えた芸人を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のテレビ朝日系の番組『ハライチ×マッチング』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同番組でスタッフに「共演NG」と強めに伝えた芸人を明かしていた。

澤部佑:『ハライチ×マッチング』ということで、よろしくお願いします。

岩井勇気:お願いします。

澤部佑:この番組は、我々二人が色んなゲストと色んなことをする、という。

岩井勇気:うん、なるほど。

澤部佑:ハライチ冠番組ということで。

岩井勇気:ほう。

澤部佑:ありがとうございますね。かなりフワっとしたというかね。

岩井勇気:フワっとさせた方がね、軌道修正ききますからね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)間口、広くすればするほどね(笑)

岩井勇気:ねぇ。打ち合わせがフワフワしてましたからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)打ち合わせがね。でも、一個だけ岩井が強く、「ゲストとかどういう人がいいですか?」みたいな。

岩井勇気:うん。同じ事務所のワタナベエンターテインメントの芸人だけはNG。

澤部佑:ふふ(笑)そこだけ強めに言ってたね。

岩井勇気:そうですね。やっぱり可もなく不可もない人が多いんで。

澤部佑:ふふ(笑)そんなことない(笑)

タイトルとURLをコピーしました