山里亮太、『ミレニアムズ』で「大事な時にマツコと坂上忍を呼んだ」番組スタッフに対してオードリー若林とともに「心のシャッターを完全に閉じた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ミレニアムズ』で「大事な時にマツコと坂上忍を呼んだ」番組スタッフに対してオードリー若林とともに「心のシャッターを完全に閉じた」と語っていた。

山里亮太:向こう(『ミレニアムズ』スタッフ)だってさ、悪気できてないから。

若林正恭:全然きてない。今みたいに、言われた通り100やるのと、50:50と、話しあわせてくれるって言う仕事をさ、分ければよかったんだな、ちゃんと。

山里亮太:それができなかった…ひょっとしてそれができていれば、もうちょっと変わってたのかな。

若林正恭:変わってはいなかったと思う。

山里亮太:あ、本当?たしかにさ、大事な時にマツコさんと坂上さん呼ばれた時にさ、俺たちって完全にシャッター閉めたじゃんか。

若林正恭:…ふふ(笑)お前さ、変だぞ、構成が。

山里亮太:え?

若林正恭:俺らも、CM前にまぁまぁ言ってたじゃん。

山里亮太:まぁ、ちょっと熱くなっちゃって。

若林正恭:偉そうな話よ、35ぐらいだったじゃん、当時。

山里亮太:そうだね。

若林正恭:ちょっと経験積んじゃった俺らと、上手く合わなかったんだよ、組み合わなかったんだよ。

山里亮太:まぁ、自分たちができないこと棚に上げて言っちゃったっていうのはあったよ。

若林正恭:棚に上げたな…って、CM明けで「俺たちもそうだったよな」って言った後で、「坂上とマツコ呼びやがって」って、またぶり返すのおかしいだろ、構成が(笑)

山里亮太:違うんだよ。棚に上げて、その置いた手を引こうとした時に、「すげぇ汚れてんな」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「なんでこんな汚れなきゃいけねぇんだよ」って。すげぇ手が汚れてんなって、急にまた思い出しちゃって。

若林正恭:凄いよ、その構成(笑)

タイトルとURLをコピーしました