山里亮太、Mrs. GREEN APPLE大森元貴の一言が格好良すぎて「これ、言いたいわぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Mrs. GREEN APPLE大森元貴の一言が格好良すぎて「これ、言いたいわぁ」と思ったと語っていた。

山里亮太:Mrs. GREEN APPLE愛を語るっていう特番で、進行役で行ったんだけど。いや、面白かったね、話が。あと3人とも凄いんだけど、大森さん、ヴォーカルの方がもうバケモンっていうか、ド天才なんだよね。才能が溢れまくってたなぁ。

凄かったわぁ。色んなアーティストさんが語り合う、みたいな。大森さんが格好よかったのは…Mrs. GREEN APPLEは歌詞が面白いの。凄い言葉の数で、組み合わせとか、言葉を扱う人間としては、めちゃくちゃ憧れるなぁっていう。

どうしたらこの情景を紡げるんだろうって思って。「本、めっちゃ読んでたでしょ?」って言ったら、「読んでない」って言うの。「じゃあ、なにで?」「いや、唯一読んだのが哲学書です」って、これめちゃくちゃ格好良くない?

これ、言いたいわぁ。こういうのやりたいのよ。「どうしたんですか?今日」って言われて、「いや、哲学書を今日読んでたから」…これ違うんだよなぁ。難しいけどね。

山里亮太、タモリの「緊張できる仕事があるのは一番幸せ」という名言について語る
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリの「緊張できる仕事があるのは一番幸せ」という名言について語っていた。 山里...
山里亮太、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタチ前田の名言で「会場が割れんばかりに沸いた」と明かす
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタ...
タイトルとURLをコピーしました