山里亮太、『スッキリ』クイズッスのコーナーで「番組スタッフからの要望にNGを出しまくった女優」だと分かる特徴を暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』クイズッスのコーナーで「番組スタッフからの要望にNGを出しまくった女優」だと分かる特徴を暴露していた。

リスナーメール:女優の○○さんからクイズでーす…って、本人、全く考えてなそうですよね。それでは参りましょう、エンタメまるごとクイズッス!

山里亮太:たしかに、クイズッスでこちらからお願いするクイズもございますけどもね。こちらからのお願いが、異様に通らない時に、凄くフワッとした問題が出る時はあるみたいですよ。

異様にNGが、「それはすみません」「それはすみません」ってずっとなっちゃって、最終的に「今回の舞台で、演出家の方のこだわりはどこでしょうか?」みたいな。パーソナルっていうよりは、その出てる舞台の宣伝の枠を超えないようなクイズが出てる時は、そういうことがあったんじゃないかっていう。

…お気づきの通り、このコーナーって俺にとってリスクしかないのよ。今の言わなくていいんだから、絶対。そうするともうみんなさ、次から『スッキリ』のクイズッス見て、「今回の舞台で…」みたいなクイズを出したら、「NG出しまくったんだな」って思っちゃうじゃん。

そういうこともあった…ってことね。みんながみんなじゃないよ。無理か、みんなです。作品に関することで…いや、みんなじゃない、何人かいました。って、天の声が言ってました。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジってきたことに「イカレてる」と思った理由
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジって...
山里亮太、『スッキリ』のクイズッスコーナーでジョイマン比率が高くてコロナ禍でのエンタメ不足を痛感「ないわけですよ、情報が」
2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』のクイズッスコーナーで、ジョイマン比率が高くてコロナ禍でのエンタメ不...
山里亮太、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白「ヤバイな、よくないなぁ」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました