麒麟・川島明、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが原因で仕事が激減していると明かす「ガンバレルーヤがめっちゃ困ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが原因で仕事が激減していると明かしていた。

川島明:この10年で変わっちゃったっていうことでね。

陣内智則:僕もツッコミ、川島もツッコミ役やねんか。

川島明:まぁ、そうですね。

陣内智則:で、女芸人さんとか来る時あるやんか。

川島明:いや、だからガンバレルーヤがめっちゃ困ってて。

陣内智則:ああ、そうね。

川島明:もちろん、サーヤちゃんの考え方も正しいし。

陣内智則:ああ。

川島明:「トークでやらせてください」って、ヒコロヒーもちゃんとネタがオモロイ。

陣内智則:うん。

川島明:で、ガンバレルーヤはそんなん一切やってきてない。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:みんなからの罵詈雑言に、「クソがっ!」って言って言い返してきた、みたいな。

陣内智則:うん。

川島明:で、ロケとかもそれで呼ばれるんですって。

陣内智則:そういうタイプやからね。

川島明:体張って、変顔してくださいみたいなんで呼ばれて。で、東京でそういうロケがなくなってきたから。

陣内智則:うん。

川島明:ちゃんと味を伝えたり、ちゃんとトークで笑いをとってくれみたいになったから、「仕事がないんです」みたいな。

陣内智則:うん。

有吉弘行、『サンドリ』では容姿イジリを今後やめると宣言「このラジオでは、容姿イジリをやめます!」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組では容姿イジリを今後やめると宣言していた。 有吉弘行:容姿のこと言わ...
ロンブー田村淳、ぼる塾など「容姿イジリをして欲しい」と希望している女性タレントにもイジれなくなっている現状に言及「双方が認め合ってるものに関しては、これは認めてくれないと」
2021年6月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、ぼる塾など「容姿イジリをして欲しい」と希望している女性タレントにもイジれなくなっている現状について言及していた。 田村淳...
高田文夫、『ワイドナショー』で議論になった3時のヒロイン福田の「容姿イジリネタ封印」問題に言及「言葉狩りみたいになってきてる」「言葉を取り上げられたらさ、何も商売できない」
2021年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『ワイドナショー』で議論になった3時のヒロイン・福田麻貴の「容姿イジリネタ封印」...
タイトルとURLをコピーしました