麒麟・川島明、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが原因で仕事が激減していると明かす「ガンバレルーヤがめっちゃ困ってて」

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ガンバレルーヤが「容姿イジリNG」「コロナ禍で体を張るロケがない」ことが原因で仕事が激減していると明かしていた。

川島明:この10年で変わっちゃったっていうことでね。

陣内智則:僕もツッコミ、川島もツッコミ役やねんか。

川島明:まぁ、そうですね。

陣内智則:で、女芸人さんとか来る時あるやんか。

川島明:いや、だからガンバレルーヤがめっちゃ困ってて。

陣内智則:ああ、そうね。

川島明:もちろん、サーヤちゃんの考え方も正しいし。

陣内智則:ああ。

川島明:「トークでやらせてください」って、ヒコロヒーもちゃんとネタがオモロイ。

陣内智則:うん。

川島明:で、ガンバレルーヤはそんなん一切やってきてない。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:みんなからの罵詈雑言に、「クソがっ!」って言って言い返してきた、みたいな。

陣内智則:うん。

川島明:で、ロケとかもそれで呼ばれるんですって。

陣内智則:そういうタイプやからね。

川島明:体張って、変顔してくださいみたいなんで呼ばれて。で、東京でそういうロケがなくなってきたから。

陣内智則:うん。

川島明:ちゃんと味を伝えたり、ちゃんとトークで笑いをとってくれみたいになったから、「仕事がないんです」みたいな。

陣内智則:うん。



川島明のねごと

本日の人気記事