爆笑問題・太田、問題発言を責められて光代社長へ土下座して詫びると告白「半沢直樹どころじゃない」「田口淳之介君の気持ちがよく分かる」

2020年7月31日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#198にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、問題発言を責められて光代社長へ土下座して詫びると告白していた。

上田晋也:一生のお願い…まだ使ってないな、俺は。

太田光:俺は何度も使ったもん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)何に使ったの?(笑)

太田光:全部、社長に使った。「一生のお願いだから、許して下さい!」って。

上田晋也:ああ、そういうこと(笑)生放送で余計なことを言っちゃって。

太田光:そう、そう。だから、何回も死んでますよ。

上田晋也:え?一生のお願いってどういうこと?「アンタ、クビにするよ」みたいなことなの?

太田光:クビにするよっていうか、怒りが収まらないんですよね、何日にも渡って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:だから、「もう本当に許してください。一生のお願いです。絶対に約束します、もう二度と恵の悪口は言いません」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)それを言うな(笑)

太田光:そういう感じ。土下座も何度もした。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:『半沢直樹』どころじゃない。

上田晋也:土下座チャンピオン(笑)

太田光:土下座チャンピオン。

上田晋也:今回限りよ、みたいな。

太田光:田口君かと思ったもん。

上田晋也:いいよ、やめろ。

太田光:うん。

上田晋也:じゃあ、今回だけよみたいになるわけ?

太田光:今回だけよっていうか、ちょっとずつ機嫌が直ってく、みたいな。

上田晋也:で、ほとぼりが冷めたかなぐらいの時にまた言うんでしょ?

太田光:また言うんですよ。

上田晋也:で、「またアンタ言って。謝るの私なんだからね!」みたいな。

太田光:「一生のお願いだから許してください!」って、田口君みたいに。

上田晋也:やめろって!なんで句読点みたいに入れてくるんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)あの気持ちよく分かるよ、田口君。

上田晋也:分からない(笑)分かるんだったらなんかやってんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事