くりぃむしちゅー上田、マツコ・デラックスが『しゃべくり007』でそらジローに乱暴な扱いをしてしまった結果に驚き「報道の方からすげぇ怒られて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、マツコ・デラックスが『しゃべくり007』でそらジローに乱暴な扱いをしてしまった結果に驚いたと語っていた。

上田晋也:本当かどうか知らねぇけどさ、マツコが『しゃべくり007』に来て。

太田光:うん。

上田晋也:アイツ、「そらジローが好き」って言うんで、そらジローが来たことあんのよ。

太田光:ああ、うん。

上田晋也:で、そらジローとぶつかり稽古みたいなことをして、そらジローを転がしたり、色んなことをやってたら、すげぇ怒られたっていうんだよ、マツコが(笑)

太田光:あ、マツコが?へぇ。

上田晋也:「ウチのそらジローになにやってんだ」って、報道の方から。

太田光:ああ。何調子に乗ってんだ、そらジローな。

上田晋也:別にそらジローが調子に乗ってるわけではないだろうけども。

太田光:うん。

上田晋也:その後、イベントかなんかで、そらジローとマツコ、一緒になったらしいんだけど、すげぇ距離離されたらしい(笑)

木本景子:はっはっはっ(笑)

上田晋也:って言ってた。本当かウソか知らないけどね。

木本景子:「厳重なSPがついてた」っておっしゃってましたね(笑)

上田晋也:なんかね。詳しいな、君(笑)

木本景子:ふふ(笑)見てました(笑)

劇団ひとり、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かす
2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かしていた。 太田光:ブス、なんて言ってた? 劇団ひ...
山里亮太、結婚式のお祝いコメントVTRに出演で「そらジローのぬいぐるみ3体」もらったと告白「俺、直の営業やっちゃった(笑)」
2019年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、結婚式のお祝いコメントVTRに出演で、「そらジローのぬいぐるみ3体」もらったと...
タイトルとURLをコピーしました