ケンドーコバヤシ、オードリー春日が『スクール革命』のドッキリ企画で「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚き「飛ぼうとするところまで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰が『スクール革命』のドッキリ企画で、「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:大昔見たやつで、春日がどこまでNG出さへんのかっていう企画で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「バンジーって、紐なしでもできるって知ってます?」って企画で言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「無理でしょ」って言うたら、「いや、飛び込みのプロの指導を一週間受けたら、着水のダメージを消せるんで、いけるんです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなわけないんですよ。50m超えたら、コンクリの硬さなんですから。飛び込みの選手でも無理なんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、春日信じて、一週間練習して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、どこでNG出すかって言ったら、アイツ、飛ぼうとするところまで行ったんです。

千原ジュニア:で、スタッフが止めて?

ケンドーコバヤシ:止めたっていう(笑)

千原ジュニア:へぇ!凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、アホでしょ。

千原ジュニア:なんか幼少期とかにあったんかね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:何なんやろ。

ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー春日vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー・春日俊彰vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」と思ったと語っていた。 ...
オードリー若林、インパルス板倉に言われた「春日の仕事の大変さは視聴者に伝わりやすくて、若林は伝わりづらい」理由に納得
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之に言われた、「春日の仕事の大変さは視聴者に伝わりやす...
オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました