ケンドーコバヤシ、オードリー春日が『スクール革命』のドッキリ企画で「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚き「飛ぼうとするところまで…」

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰が『スクール革命』のドッキリ企画で、「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:大昔見たやつで、春日がどこまでNG出さへんのかっていう企画で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「バンジーって、紐なしでもできるって知ってます?」って企画で言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「無理でしょ」って言うたら、「いや、飛び込みのプロの指導を一週間受けたら、着水のダメージを消せるんで、いけるんです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなわけないんですよ。50m超えたら、コンクリの硬さなんですから。飛び込みの選手でも無理なんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、春日信じて、一週間練習して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、どこでNG出すかって言ったら、アイツ、飛ぼうとするところまで行ったんです。

千原ジュニア:で、スタッフが止めて?

ケンドーコバヤシ:止めたっていう(笑)

千原ジュニア:へぇ!凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、アホでしょ。

千原ジュニア:なんか幼少期とかにあったんかね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:何なんやろ。



にけつッ!!

本日の人気記事