オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で春日語が初めて取り上げられた際は「ダウンタウンさんに見られる…」ということで「もうオンエアまで震えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、春日語が初めて取り上げられた際は「ダウンタウンさんに見られる…」ということで「もうオンエアまで震えた」と告白していた。

春日俊彰:今年の1月ぐらいだったかな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:『水曜』でね、ミツと待ち合わせして、なかなか来ないみたいな検証された時のやりとりが出てさ。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:それが出るってなった時は、もうオンエアまで震えたもんね。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:だって、スタジオでダウンタウンさんに見られるわけだからさ。

若林正恭:たしかになぁ。

春日俊彰:うん。二人でガタガタ震えながらさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:オンエアの日を待ってさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:やっぱ、それがデカかったんですよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:『水曜』でバッと出たから。その後も、『水曜』でちょこちょこイジられたりとかして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この間も、久美さんにLINE送る、みたいな。そこでもちょっと軽い春日語、ちょっとイジられたりとかして。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:それ以来、他の番組とかでも言われることがちょいちょいあって。収録中とかじゃなかったにせよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:スタッフさんが『水曜』見たんだろうね。「今日は本当にお疲れ男でした」みたいな(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あのV、ダイジョウVでしたかね?」って、気をつかって合わせてくれてるのか、申し訳ないなって(笑)

若林正恭:使いたくなんのかな?

春日俊彰:そう。使いたくて使ってんだったらありがたいけど、私に合わせて言ってくれてたら申し訳ないなって思いながら、使ってくれるスタッフさんとかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:台本見たら、「春日『ごんす』」って書いてあったり(笑)

若林正恭:ああ、広がってるね。

春日俊彰:台本とかね。申し訳ないなって方が強いわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました