ケンドーコバヤシ、「お好み焼き屋の若女将」が出演するAVを見て思わず感動の涙を流してしまったと告白「鉄板の前でお好み焼きを焼いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お好み焼き屋の若女将」が出演するAVを見て思わず感動の涙を流してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間ね、ちょっと購入させて頂いたAVで。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「お好み焼き屋の若女将をAVに出してみた」みたいな。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「これは興奮するぞ」って思って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:買ったんですよ。ほんなら、鉄板の前でね、お好み焼きを焼いてるんですけど、鉄板で。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それを後ろからね、男優の方が犯すんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「ああ…」って。「崩すなよ、崩すなよ」って言いながら。

千原ジュニア:高いからな、広島焼き(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。「あっ、あっ…」って言うてるところ、「崩すな、崩すな」「はい!」って、パンッて見事にひっくり返したんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこで泣いちゃったんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「よくやった」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました