オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上が相方・ちゅうえいの愚痴を言い続けたVTRで「スタジオがとんでもない空気になった」と明かす

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上伸一郎が相方・ちゅうえいの愚痴を言い続けたVTRで、「スタジオがとんでもない空気になった」と明かしていた。

若林正恭:自分から(感謝しろと)言うって、やっぱり面白いんだよね(笑)

春日俊彰:面白いんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そういった意味では面白いんだよ、瀧上君はね。

若林正恭:そうなんだよなぁ。

春日俊彰:漏れちゃってんの。

若林正恭:本人は望んでないけどね、その面白がられ方。

春日俊彰:それもまた含めて面白い。

若林正恭:そうじゃないと笑えないもんな。嬉しがってたらな。

春日俊彰:そうね。で、我々もそれ知ってるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:同期だったりするからさ。でも、世間が知らないからさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あの『水曜日』のスタジオが、とんでもない空気になったって言ってたよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:塙君が(笑)

若林正恭:あ、知らないから?先輩たちが。

春日俊彰:そう、そう。お瀧さんがああいう人だって。

若林正恭:お初だから。

春日俊彰:我々は知ってるから、「出てる、出てる」って面白いけどさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:でも、塙君が「説明するの大変だった」って言ってた(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事