千原ジュニア、ななまがり森下の「脳に直接指示を出してくる」存在がいるという告白に衝撃「本番中、ひな壇に座ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ななまがり・森下直人の「脳に直接指示を出してくる」存在がいるという告白に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:(ななまがり森下は)脳に、直接指示を出してくる奴がいんねんって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)思ってた八段飛びで来ました、今(笑)

千原ジュニア:なんか、脳が言うてくんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:指示を出してくんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それを、初瀬はもう大学時代から聞いて、知ってるから。初瀬はなんとも思わへんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、初瀬とネタ合わせ、先に会議室に初瀬が入ってる。ほんなら、森下がガチャ、バタン、ガチャ、バタン、ガチャ…「おはよう」って入ってくんねんって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:それ、何が起きてるかって言うたら、「閉めろ」って言われてんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「閉めろ…行け!」って。で、初瀬は「あ、また指示出されてる」って思ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「他、どんな指示出されんねん」って言うたら、コーヒー。コーヒー買いたいのに、「コーラ」って言われんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、コーラ買わなアカンねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、一回本番中、ひな壇に座ってて、「よし、今前出よう」って思ったら、「今、出るな!」って言われてんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「今、違うだろ!」って一人でぶつぶつ言うてんねんって。で、初瀬は分かってるから、「うわ、もう一人の奴と喋ってる」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「邪魔すんな!」って、出て行ってんって。ほんなら、めっちゃスベってんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:指示聞いといたらよかったっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山里亮太、ななまがり森下がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい相方・初瀬もショックを隠せず動揺していたと明かす
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ななまがり森下直人がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯...
麒麟・川島、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり森下の申し出に驚き「改名したら彼女紹介してもらえる…」
2024年1月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり・森下直人の申し出に驚いていた。 川島明:イヴルルド先生曰く、...
タイトルとURLをコピーしました