ナイナイ岡村隆史、結婚生活で「難しいなぁ」と思うことがあると告白「ご飯の時に、何かしらトラブルが起きることが多いです」

2021年4月26日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚生活で「難しいなぁ」と思うことがあると告白していた。

岡村隆史:結婚って、楽しいことと、難しいなぁって思うこともあります。

古田新太:難しい?

なるみ:早ない?(笑)

古田新太:去年やろ?

岡村隆史:そうです。

なるみ:10月ですよね?

古田新太:何が気になんの?

岡村隆史:ご飯の時にね、何かしらトラブルが起きることが多いです。

古田新太:ほう。

岡村隆史:「何食べたい?」って言うから、「お刺身食べたいなぁ」って言うたら、「え~、お刺身?」って言われるし。

なるみ:ああ。聞かれたから答えたんやな。

岡村隆史:聞かれたから。で、食べたいもん言うた。ほんなら、「え~、お刺身?あれは?韓国のチキン」って。全然ちゃうねん、言うてること。

なるみ:辛みが入って(笑)

岡村隆史:食べたいのそっちやねん。チキンが食べたいねん。「ほんなら、それでエエで」ってなるんですけど。

なるみ:なんで聞くねや、と。

岡村隆史:聞いてくれるのはありがたいんですけど、ホンマは決まってるんやろうなって思って。

なるみ:お前の決まってるやん、と。

岡村隆史:「食べたいもんでエエで」って言うと「それが一番困んねん」って言うくせに、「え~?」みたいな。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事