ナイナイ岡村、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」と語る「宮迫さんが前へ前へ行く人やから、引いてる部分はあったかも分からへんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」と語っていた。

岡村隆史:みんな、ホトちゃんが切り出したってこともビックリしてるやろうけどもな。

矢部浩之:うん、そうね。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:意外やな。口数は少ない方やったから。

岡村隆史:うん、まぁな。でも、ホンマはできる人なんやけどな。

矢部浩之:そうなのよ。

岡村隆史:ホンマは。だから、宮迫さんが前へ前へ行く人やから、引いてる部分はあったかも分からへんけど、ホンマはできる人なのよね。

矢部浩之:凄いキレいいから、ホトちゃんのツッコミは。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:本当のホトちゃんのツッコミは。

岡村隆史:そうやねん、ホンマはできる人やねん。

リスナーメール:正直、昨日の配信を見て蛍原さんが格好良く見えました。あのハンチングをかぶって、目立たなかった蛍原さんがあんなふうに見える日が来るとは思いませんでした。

矢部浩之:このイメージの人が多いと思うんですけど。違うんですよ。

岡村隆史:違うんですよ。

矢部浩之:元々、ホトちゃんはしっかりしてるし。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:バリバリ仕切ってたし。

岡村隆史:そう。で、怖いぐらいの時あるもんね。俺らがミナミで凄い怖い人に絡まれた時も、一目散に逃げて、「逃げろ!そいつらアホや!」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:一番遠いところから言うてたなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:バッファロー吾郎の木村さんが、シャッターのところにガーンって首根っこ掴まれてガシャーンやられてたのに、「逃げろ、はよ!そいつらアホやぞ!」って言うて、一番遠いところまで逃げてるからな。

矢部浩之:自分は安全な距離からな(笑)

岡村隆史:木村さんは「すみません、すみません」って言うてたけど。「それ、言うたらアカンで」って。

矢部浩之:煽ったらアカンな、ホトちゃん。

岡村隆史:煽ったらアカンねんって(笑)そういう一面も持ってるのよ、ホトちゃんは。

矢部浩之:ギャンブラーやし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:東京きて、さらに宮迫さんとのバランス見て、「雨上がりが成功するならこれや」っていうので、あのキャラに。

岡村隆史:そう、なっていったんや。

矢部浩之:あえて自分からあのキャラにいきはったっていう。

岡村隆史:うん、でもホンマはできる人なんですよ。そして怖い人なんですよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)一番年上やからね。

岡村隆史:そう、東野さんと同い年かな。

タイトルとURLをコピーしました