ナイナイ岡村隆史、宮迫博之は蛍原徹から「雨上がり決死隊解散」を切り出されるとは「まさかそんなこと言われるとは多分思ってなかったと思う」

2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は蛍原徹から「雨上がり決死隊解散」を切り出されるとは「まさかそんなこと言われるとは多分思ってなかったと思う」と語っていた。

岡村隆史:ホトちゃんがホンマにガッツリ決めはったから。

なるみ:そう、そう。

岡村隆史:宮迫さんはまさかそんなこと言われるとは多分思ってなかったと思うねん。

なるみ:思ってなかったんちゃうか。

岡村隆史:思ってなかったけど、もうホトちゃんが言わはったけどね。

なるみ:で、宮ちゃんも戻るためにやってたけど、「悪いのは俺やから」って。

岡村隆史:うん。

なるみ:あれ見て、ホンマ熟年離婚やと思うわって言うたんは、ずっと浮気してて今まで許してくれてたけど。

岡村隆史:うん。

なるみ:「もう許さんぞ」って嫁が決めた時って、何を言うても別れるやん。

岡村隆史:うん(笑)

なるみ:そんな感じちゃう?

岡村隆史:そうやろうなぁ。

なるみ:で、ようよう考えたら「ホンマに俺が悪い」って宮ちゃんも反省してたから。

岡村隆史:そう、そう。

なるみ:なぁ。

岡村隆史:ホトちゃんのこと、宮迫さんも「頑固、頑固」って言うてたけど、宮迫さんも頑固やから。

なるみ:そう、そう。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事