ナイナイ岡村、蛍原徹から「雨上がり決死隊を解散する」と報告を受けた時に一度も引き止めることはできなかったと告白「それぐらいの話し方、覚悟やってん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹から「雨上がり決死隊を解散する」と報告を受けた時に、一度も引き止めることはできなかったと告白していた。

矢部浩之:「解散」って言うって、やっぱりよほどの…我々が想像している以上の境地まで。

岡村隆史:だから、本人に言われても、言われへん、返されへんというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうの、「別に解散せんでもいいですやん」って、よう言わんかった。

矢部浩之:ああ、俺も俺も。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:俺もホトちゃんによう言わんかった。「うわぁ…」って言うた、バッて聞いた時。

岡村隆史:俺、普通に「はい…」って言うたもんなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ホトちゃんが決めたことやし」って、言うしかなかったというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか止められへんかってん。それぐらいの話し方やってん、覚悟やってん、ホトちゃんのな。

矢部浩之:決まってたのよね。

岡村隆史:そこはだから何も、「はい…」って言うしかなかってんやな。そこで止めることもでけへんかったっていう覚悟やねんな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう、ホトちゃんの。

矢部浩之:だから、止めようとした人、少なかったんじゃない?あの覚悟の、事前に聞いてた方は。

岡村隆史:うん、まぁそうやなぁ。

矢部浩之:悩んでたんもな、知ってるし。

岡村隆史:うん。いやぁ、そうやね。

タイトルとURLをコピーしました