ナイナイ岡村隆史、関西ローカル番組のギャラ事情を先輩芸人なるみに追求される「『おかべろ』と『すぎる』はどっちが安い?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、関西ローカル番組のギャラ事情を先輩芸人なるみに追求されていた。

なるみ:始まる前、なんちゅう顔してんねん(笑)なんか違うこと考えとったやろ?(笑)

岡村隆史:ちゃいますよ(笑)なるみさんが「ん?」って言うたから、どないしたんやろって思って。

なるみ:その前になんか難しい顔して、凄い考え事してるみたいな顔をしてたから(笑)

岡村隆史:すみません(笑)

なるみ:本番前になんちゅう顔をしてんねんって思って、面白くなったんや。

岡村隆史:すみません、途中で「ん!」って言わはったんで、どないしたんやろうなって思って。

なるみ:ちょっとシビアな話してたから。

岡村隆史:ああ、ちょっとね、お金の話。

なるみ:でも、横山君と斎藤は知ってんねん。いつも私達がオープニング前にここで小さい声で喋ってる時は、カネの話やって知ってんねんな(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

なるみ:その時は2人とも、聞こえへんフリしてくれんねん。

岡村隆史:ねぇ、色々と。

なるみ:『すぎる』から若手も凄い活躍してくれてるからさ、「頑張ってんねんなぁ」って話を。

岡村隆史:東京で仕事すると、お金の面でも変わってくるなぁっていう。

なるみ:変わんねん。私なんかずっと大阪おるからさ、分からへんねん。岡村君が色々レギュラーやってるやん。

岡村隆史:はい、はい。

なるみ:『すぎる』が一番安い?

岡村隆史:いやいや、そんなことないですよ。

なるみ:『おかべろ』と『すぎる』はどっちが安い?どっちも関西、ローカル制作やろ?

岡村隆史:どっちももらってますよ、ホンマに。「ありがとう」って思いです。

なるみ:『ぐるナイ』が一番や?

岡村隆史:え?

なるみ:『ぐるナイ』『おかべろ』『すぎる』やったら、『ぐるナイ』が一番やろ?

岡村隆史:なんでこんな話せなアカンねん。めっちゃ具体的になってますやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました