明石家さんま、菅田将暉の結婚報告の電話で謝られた理由を明かす「『行列』SPの時にご祝儀の話題で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、菅田将暉の結婚報告の電話で謝られた理由を明かしていた。

明石家さんま:勝地涼は、アイツが16歳の時に『さとうきび畑』で共演して。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、菅田将暉が「僕らももらえるんですか?結婚したら」って言いよってんな。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:で、「当たり前やないか。大河と菅田やったら、こんだけ俺の番組で頑張ってくれて、何回も共演して、俺の番組の時は優先的に出てくれて。それはするよ」って。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:って言うたら、アイツら「ありがとうございます!」ってバラエティ感覚で答えよってんけど、菅田はその時に決まっててんって(笑)

河井ゆずる:あっ!そうなんですか。

明石家さんま:結婚を(笑)

河井ゆずる:へぇ。

明石家さんま:結婚決まってて、「僕、もらえるんですか?あざーっす」って言ってたけど、「うわ、どうしよう。言っちゃった」って(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう決まってるのにっていうので、電話かかってきて(笑)「すみません、あれは単なる流れでしたので、気になさらないでください」って。

河井ゆずる:へぇ。

明石家さんま:「いや、するけどもな」って。最初、「あの…ちょっと…どうしても…」って言うから、「ああ、決まったんか、結婚か、祝儀か」って。「うわ、見破られた」とか言うて(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、「おめでとう」とかって喋ってたら、向こうが「『行列SP』で祝儀ください、ありがとうございますっていう時に決まってたんで、非常に申し訳ない、あれはバラエティの流れで言っただけで」って(笑)

河井ゆずる:へぇ。

明石家さんま:「いらんのかい、そしたら」「いや、いります」って(笑)

河井ゆずる:そこはやっぱり(笑)

明石家さんま:来来週に『さんまのまんま』正月SPで、菅田が出てくれよんねん。

河井ゆずる:あ、そうなんですか。

ハライチ岩井、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語る
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語ってい...
ナイナイ岡村、菅田将暉が特番で「めちゃくちゃ体張るロケ」で奮闘してくれたと明かす「めちゃくちゃ頑張ってくれて」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、菅田将暉が特番で「めちゃくちゃ体張るロケ」で奮闘してくれたと...
マヂラブ村上、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福「菜奈よかったね、優しそうな方と」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福していた。 村上:オ...
タイトルとURLをコピーしました