明石家さんま、ビートたけしが新型コロナウイルスのワクチン接種が「一人で行きたくない」からと「さんま、所、一緒に行こう」と言い出していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしが新型コロナウイルスのワクチン接種が「一人で行きたくない」からと「さんま、所、一緒に行こう」と言い出していたと明かしていた。

明石家さんま:たけしさんが、ずっと「俺、一人でワクチン行きたくねぇからよ、さんま、所一緒に行こうよ」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:で、「まずさんま、お前が打て」言うて。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ほんで、その後遺症を見んねんって。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

飯田圭織:他人任せだなぁ(笑)

明石家さんま:うん。だから、さんまが静かになった頃打ったらヤバイと思うので、みんなで「さんま無口ん」とか訳の分からんこと言うてましたよ。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それで二人でゲラゲラ笑ってましたよ。

飯田圭織:上手いですね(笑)

村上ショージ:大の大人が中学生みたいな会話して(笑)

明石家さんま:もう、所さんと俺とたけしさんが揃うと、もう完全に中学生(笑)

飯田圭織:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:VRでドッジボールすんねんけど、俺とたけしさんチームで。所さん、岩田アナウンサーチームで。ずーっとたけしさん、僕に当ててました、味方なのに。

横山玲奈:わぁ、楽しそう(笑)

明石家さんま:何が楽しいねん(笑)73のオッサンが、「もうしんどい」とか「腰痛い」とか「ロケ行けない」とか言っておきながら、もうスタジオははしゃぎまくって。

村上ショージ:ふふ(笑)楽しかったんでしょうね(笑)

明石家さんま:で、終わったら終わったで「痛いんだよ、さんま腰が」って。昔にバッと戻んのやろね。

タイトルとURLをコピーしました