マヂラブ村上、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福「菜奈よかったね、優しそうな方と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、「元カノ」小松菜奈と菅田将暉との結婚を祝福していた。

村上:オールナイトファミリーということで、菅田将暉さん、結婚。おめでとうございます。

野田クリスタル:ああ。一番、僕らはほぼ関係者と言ってもいい。

村上:もちろんですよ。

野田クリスタル:もちろん、呼んでいただきましたし。

村上:一回ですけど(笑)

野田クリスタル:一回、ラジオを呼んでいただいて。

村上:うん。

野田クリスタル:馴染みのある関係。

村上:うん、あなたは因縁深いというかね。菅田さんがずっと言ってくださってて。

野田クリスタル:そうですね。

村上:仲良くなりたいって。それを避け続けた。

野田クリスタル:うん。

村上:後に、ゲスト呼んでいただいての。

野田クリスタル:そうですね。

村上:うん、これですからね。素晴らしいですね。

野田クリスタル:おめでとうございます、でいいんですかね。

村上:小松菜奈さんですよ、あなた。

野田クリスタル:はい、凄いですね。

村上:知ってます?小松菜奈さんの、never young beachってバンドのMVに出てんのよ。

野田クリスタル:あ、そうなんだ。

村上:それが、僕、カラオケ行ったら必ず歌うぐらいなんだけど。

野田クリスタル:うん。

村上:そのMVが、彼氏がスマホで小松菜奈さんをずっと撮ってるって動画なのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、小松菜奈さんはそのMVを見た全員の元カノなのよ。『お別れの歌』っていうので(笑)

野田クリスタル:凄いね。

村上:彼氏が撮ってて、別れた後の彼女の思い出、なのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、僕の元カノでもあるのよ。

野田クリスタル:みんなのだもんな。

村上:菅田さん、本当に大切にして欲しい。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:菜奈よかったね、優しそうな方と。

野田クリスタル:いい人に最終的には巡り会えてよかったっていう。

村上:本当にカッコイイし、オシャレだし優しいし。

ハライチ岩井、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語る
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語ってい...
ナイナイ矢部、菅田将暉と小松菜奈が「噂になってから恋人役で撮影」していたことに驚き「凄いよね」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、菅田将暉と小松菜奈が「噂になってから恋人役で撮影」していたこ...
おぎやはぎ小木、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して「森山良子が数年前に再婚する可能性があった」と暴露
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して、「森山良子が数年前に再婚する可能性があ...
タイトルとURLをコピーしました