明石家さんま、ネット上の悪口や揚げ足を取るようなコメントは「ほとんど50過ぎのおっさんらしくて」と発言「オッサンのストレス解消なんですって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ネット上の悪口や揚げ足を取るようなコメントは「ほとんど50過ぎのおっさんらしくて」と発言していた。

明石家さんま:THE Wなんかこの間見てましたけど、ピンだ、漫才だ、コントだ…

村上ショージ:はい、なんでもありなんです。

明石家さんま:バラバラでやりやってんねんな。

村上ショージ:「女性」というだけですよね、くくりは。

明石家さんま:ああ、くくりがそうなってるから。比べられへんから。

村上ショージ:そうなんですよ。

明石家さんま:困ったもんやな、と俺は思って見てましたけども。可哀想ですね、あれ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、出るから納得して出てるんやろうけど。

村上ショージ:コメントするのもね、やっぱオブラートに包まんと、なに叩かれるか分からへんから(笑)

明石家さんま:今はなぁ、ちょっと揚げ足取るようなことが流行ってる…流行ってるって言うたらおかしいけども。ちょっとしたことを、本当に揚げ足取りに。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:それを趣味でやっとんねんからな。それがほとんど、50過ぎのおっさんらしくて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:会社の下から突き上げられる、上から押さえつけられてるオッサンのストレス解消なんですって、ああいう悪口とか、揚げ足取るようなコメントするのは。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だからもう可哀想か、仕方がないかと思ったほうがエエと思うよ。

飯窪春菜:気にせず。

明石家さんま:気にせず。そんなもんやろうな。

明石家さんま、フジモン・ユッキーナのネットニュースに「つまらん記事」と発言「携帯投げたくなるよね」
2020年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジモン・ユッキーナのネットニュースに「つまらん記事」と発言していた。 明石家さんま:大雨で、とんで...
東野幸治、明石家さんまもLGBTに配慮する意味で「アップデートするべき」と発言したことが本人の耳に入り、そのことを共演番組で言われて「こんな辛いことなかった」
2021年3月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第121回にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまもLGBTに配慮する意味で「アップデートするべき」と発言したことが本人の耳に入り、そのことを共演番組で言われて「...
タイトルとURLをコピーしました